てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆アップルのコットンマット♪

2017年07月01日

セリア☆アップルのコットンマット♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにてりんごモチーフのコットンマットを

購入しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




セリア☆アップルのコットンマット♪



コットンマット アップル型です。
(INDIAN COTTON MAT)



材質:綿100%。



寸法:約40cm×43cm。



MADE IN INDIA。



※毛羽立ちや毛ぬけの恐れがありますので

洗わないでください。と書かれています。



*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。



こちらは何年か前に廃番になった商品だと思いますが…

再販されたんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



以前も購入したので二代目のアップルちゃんに

出会えてめっちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯



*その時の記事はこちらです→りんごりんごりんご



他にもウッドティッシュケースや

長方形のコルクボードなども再販されてるので、

欲しかった方には有り難いですよね╰(*´︶`*)╯



ちなみに私もその一人です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




セリア☆アップルのコットンマット♪



裏側はこんな感じ♪




セリア☆アップルのコットンマット♪



さっそく椅子へセットしました♪



写真の撮り方があまり上手くなくて…

1枚目の画像とほぼ同じ(゚д゚lll)



気を取り直して…(^з^)-☆




セリア☆アップルのコットンマット♪



ソファーを置いてた場所へ
(ソファーは処分しました。)

マイデスクコーナーを設置♪



ホワイトの家具に赤が映えていい感じです♡



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:34│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。